2006.06.27 かしゃ
どうも、鉄です。
携帯変えてー!
ボォーダフォンなかなか中途半端に成長してやがりますね、はい
905SH、あのカシャッしてしてカシャッってモニター回転してTV見れるやつ
あれものすごく宣伝してるけどそんなにいいのかなぁ?
んー・・・、そこまで携帯でTV見ようとか思わないと思うけど、やっぱり少し暇な時とか便利なのかな
てか、905SHの広告が笑える。
「あ、電話きた・・・「今、TV見てるまたあとで。」カシャ」
電話かけた人がかわいそうでものすごくうけた。TV見てるって一言で電話切られるとか
むなしすぎるよお兄さん(;´Д`)
ってかあれだけ画面が大きいと電車とかで隣の人に覗かれて
「貴様、なに見てるんじゃ!おほっうぉっほうぇぇい!」っとかなりそう・・・

で、話は変わって本題、マジ携帯変えてー!
ワシの今使ってるのは803Tなんだけど自由度が低いっ
もうなんというかいろいろと・・・
でも、音楽携帯だから音だけはいいんだなっ音だけはっ
でも、とりあえず今は10月からボーダフォンのロゴとかもソフトバンクに変わるし
中途半端な時期に変えてギリギリボーダフォンロゴとか嫌だし
なんというか、ソフトバンク変わるときソフトバンクブランド誕生キャンペーンみたいなのが!
きっと、ありそうなので機種変はしばらく待とうかなー
ぐあー、でも10月かなっげー!

20060626233812.png

ほらほら、そこに隠し持っているエリンギ出しなさいよ!
って事でバイキンを探したものの糞いっぱいだったためにマゾい方へっ
丁度時間もSDTだったためにエリンギ収穫率あっぷあっぷ!
HAHAHA!今日こそ出してもらうぜ!!
で、SDT終了

20060626235048.png

チーン
ええ、もちろん何も出ないままSDTは過ぎっていきましたorz
まぁ、墓がでなかったって事だけで喜んどきます!ええっ
うん・・・でも、いつかは出してみたいな椎茸
いや、出してみたいじゃなくて出しますよ!きっと!

――――――――――――――――――――――――――――――――
と、ここでお知らせがひとつ
中の人7月8日くらいまでハードスケジュールで(’A`)ウヴォーなのでココの更新率が落ちまくります。
別にめんどくさいとかじゃないんですから!ね?
なのでそのところ勘弁をっ
また普通の生活に戻ったら普通に更新しますのでよろしくお願いします
と…いうお知らせです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/143-da3175f4
