どうも、鉄です。
忙しいー!忙しすぎる!・・・
なんというか、スケジュールがフルに詰まってやがるっ
まぁ、忙しいといっても嫌な事をして忙しいのではないので
逆に充実してて楽しかったりなんですけどね!
うおー、でも疲れるぜー・・

20060703233752.png

なんか新しいパッチでウマーな姫様が追加されたとか
でも、狩るとものすごい赤字でやってられないとかなんだとか・・・
んー・・聞いた噂によるとランカー同士で狩れば時給17Mとか出るとか(;´Д`)
単純に武器庫の倍くらい出ちゃってるよ!・・
とりあえず、すげーらしいです。まぁ、弩には関係ないでしょうけれど!
っという事で、時間もあまりなくタコをバシバシと1時間ほど殴り殴りログアウト

で、あれやりましたよ。
NPCとじゃんけんして包みやドロシー黄色などがもらえる、あのゲームセンターにある
「これ絶対ランダムじゃなくてここでこう負けるとか決まってるだろ!」
あのほっとくとずっと「ジャンケン!ジャンケン!ジャンケン!」って言ってるコインゲーム的な
そんなクエストを
で・・・


20060703234935.png

なんだか、7連勝しちゃったワケで(;´Д`)
黄色ドロシー・・・
20060703235132.png

そして、能力よええええええー!
黄色だからUG7あると思ってたら・・・5かよっ!
しかも、オプションが回避率とかイラナイヨ
あ、でもコレもしかしてレアだったり!?・・・ん~、露店で高く売れたりするの!

20060703235536.png

あ"~・・・まじ、こんなのいらねー!(ホー
そして、次に更新するの8日になりそうです・・・(ホー
あー、忙しー!(ホー!

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/144-356d8fa7
