2006.07.09 にほん
20060709152458.png

どうも、鉄です。
沖縄行ってきましたよ、沖縄っ
流石にこの時期とだけあってただでさえ暑い沖縄すげー暑かったです
35℃とかね・・・歴代3位の暑さですって(;´Д`)日陰でも汗とまらねぇよ!

海も少し入ったけど周りが暑すぎて海ぬるっ!・・・
ウナコーワクールの色した海ぬるっ・・・
てか、沖縄の海の砂浜はさんご礁でできてるようですごかったです。なんといっても白い!
そして、ヤドカリとかが普通に歩いてやがる
20060709153313.png

そして、お魚うじゃうじゃ・・沖縄の海は偉大でした
うん。でもなんと言ってもビキニ!ビキニ!ビキニ!ビキニ!ビキニ!ビキニ!ビk(ry
沖縄旅行は最高ー!

20060709153633.png

さて、コイツ行ってきましたよ。えぇ、強いと聞いたので経験値がどうもでいい鉄の方で突撃して
即死!・・・接触8,4kとか姉御よりつええー!(;´Д`)
このあと投げが狩るのをしばらく見学していましたが弩には手を出せる敵じゃない事がわかりましたorz
ところで、姫やっぱり大人気ですね。拡張機で「姫PTにDK募集ー内緒よろー」ありすぎですから!
正直、武器庫の募集よりも多いような気がっっ・・・
まぁ、こちらも弩には関係なさげな敵なのでスルーしたいのですが
ここで気づいた。日本パッチ特定の職を有利にしすぎ!
武器庫やら、姫やらとほかの狩場を圧倒するジパングの狩場、投げ、氷、DK
いつもこの3職・・そのせいでこの3職のレベルが異常に高い
うまい狩場でなかなか狩れない弓、火魔、斬りはどうなるんだろう・・・
何かおかしいような気もするよ。
てか、ジパングマップなかったらもっとバランス取れてただろうになぁー
別に、韓国と同じでいいのに・・こんなんじゃ他の狩場いらないじゃん・・
ぐあー!くそー!もうわけわかんねー!
最近のめいぽはどうかと思ってきましたorz
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/145-400c6117
