どうも、鉄です。
今日、チャリを漕いでたらポケットからポロリっ携帯が落ちやがった
携帯はそのままアスファルトにガコーンッ!激しく傷つきやがったっ
しかも、赤外線の部分から落下したため赤外線ぶっとばすところに傷が付いてかなりやばい(;´Д`)
落としてから赤外線がちゃんと機能するかまだ試してないけど
かなり怖い、もし壊れてたら相手にアド教えるのとか口で言う事に・・・
めんどくせー!だって、英語一文字一文字言っていかないといけないっ!
アドレスが平仮名だったら楽に伝えれるのになっクッソ!
なんで英語なんだよ、このやろー!
赤外線・・・壊れてないかかなり怖いですorz
ぐあー!それにしても携帯落とすとかついてねっー!
でも、コレまだ普通のアスファルトの上に落ちてよかった
もし水溜りの上とかで落としてチャポンしたらきっとサヨナラバイバイだし
マッハでチャリンコ漕いでてヒューン!って落ちたらもっと激しく傷付いただろうし
道路の真ん中走ってて落としたら車に引かれてバーン!ってこともあるし
落ちた瞬間、ペリカンに銜えられてどこか遠くの国に飛ばされていたかもしれない
うん、そういう事考えるとかなりラッキー!赤外線なんて壊れても全然ok-だぜー
ってことで、プラス思考で行けばおkおk?
うん、でも赤外線ぶっ壊れてたらマジで泣くからな!
まじで壊れてないでくれ!・・・ぐはー!

20060710214645.png

さて、こっちは大人しくオムナイトをいじめてレベルアップ
そういえば、オムナイト狩ってたらアデスをドロップした。
ってことは・・・オムナイト狩り続ければ強化しないといけない全身鎧の某体が量産できるのか!
うっおー、これは結構うまいしほしいものは出るし一石二鳥か!
でも、オムナイト・・ドロップなかなか出さないからあんまり期待はできないだろーけど
ココが拠点にして狩れば少しは溜まるはずっ
でも、一人で狩るのはすぐに開きそうだから巻き添えしないとな・・・フフ
まぁ、とりあえずしばらくはココが拠点になりそうです。

あっ、イタリア優勝ーおめでとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/146-8eef3529
