どうも、鉄です。
どうやら韓国のテストサーバーで4次職や100,110武器が実装された模様で・・・
ついに4次職かー!というところまたレベルを上げるたびにSPを振れる楽しみが増えますね
で、少し調べてみたところ4次職のスキル動画をいくつか入手したので
その中でもかっこよかった斬りの4次スキルをペタリ
20060715134518.gif

うはー!かっけー!・・・
なんかダークサイト中にしか発動出来ないという変わったスキル
4回攻撃で即死属性となかなか強そう
そしてなんといっても、敵に気づかれず近づいてスパパン!盗賊らしくてかっけー
4次で斬り族はグーンと強くなりそうですねっ・・ついにマゾから脱出の予感ですよ!?・・
その他もいろいろとあったのですがものすごいスキルがホロホロと
得にDKのスキルに
回避 命中 器用さ 魔力 攻撃を10%上昇させる と今のプリのブレスみたいなスキルが
って、10%・・・10%・・・冷静に考えるとやべえ(’A`)
DKがさらに優遇職になる予感がむんむんです。
ところで動画のあったサイトのコメントに「暗殺格好よいが.. 斬り 4次まで育てる自信がなくて・・」
という書き込みのあとに「われらは今韓国メイプルをする ではない。日本メイプルをすることだ」と
そうか!韓国はチケないし武器庫とかのうまいマップもないから辛いのかっっ・・
斬りはただでさえも辛いのにな・・(;´Д`)

とりあえず、韓国で4次がそろそろ実装されるということは日本に4次がくるのは9月頃?
韓国で実装されてから日本にくるのは大体2ヶ月少しくらいだからそのくらいだと
9月か、短いようでなげー・・・!

おまけ100,110武器 コチラ
ええ、ほとんどの武器がやばいかっこいいよお父さん(弓弩以外ねorz


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/148-0f2948b6
