20060716184209.png

どうも、鉄です。
新しく追加されるやべーつえーモンスターとか4次転職がある町はどうやら船で行く模様
んー・・新しく船が出るところってどこになるのかな?うーん・・このマップを見る限り下町からか!?
みんな4次が出るパッチの前は下町集合な!下町だぞ!誰よりも早く4次転職するんだ!・・・
でも、勘だぞ!てきとーに言ってるだけだからな!
下町なんて全然関係なくてコイツ氏ね!ってなっても知らないからな!
・・・てか、そんな事どうだっていいですね(;´Д`)
できたらできたらでわかる事ですもんorz

20060716202100.png

今日は復活されたせーるさんと親分狩り
正直、親分にはいい思い出がないのでうわああああ!!!だったのですけど
この方が親分好きなので一緒にガリガリすることに
メトスだせ!って狩ってたけどあれだ!メトスって親分から出るのか!?
少し前まではでてみたいだけど今はでないんじゃない?それともやっぱり出るのか!?
わからんっ、でもメトスほしい・・

20060716203540.png

そして、親分に殺されてしまう125レベル
まさかココの親分に殺されるとは・・・orz
でも、聞いてくれ!こいつ振り返った瞬間銃かまして来た!
投げならFJで飛んで逃げれたけど弓はさすがにそんな速度で反応できないぜ☆
ってな言い訳ですよっと・・・あー、ワシの10%がっorz
そして、このあとせーるさんも死に遊びにきた猛者達もたくさん死にましたとさ('A`)
今日の教え:振り返りぎわの銃には気を付けろ!


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/149-e110e722
