2006.07.20 とんぼ
20060720203105.png

どうも、鉄です。
ファンタの季節限定の味のメロンクリームソーダ
前回のグリーンアップルがどうもあれだったのであんまり期待せずに購入したのですが
ゴクッと飲んだ瞬間「テラうめー!」コイツはヤツとは違った
期待してなかった分うまいだけなのかとも思ったけどなんというか普通にウマい
あと味もほんのり消えてゴクゴク飲める
で、気づいた頃にはもうペットボトルは空っぽ
すげー!普通のジュースだったらまだこんだけ残ってるのかー・・
みたいな感じで相当喉が渇いてないと500mlはなかなか一気に飲めないけどこれは違う
一気にグビグビグビグビ!うめえええー!の状態で最後まで飲めるっ
これはすげぇ
20060720203811.png

で、1本目を購入したコンビニの次にあるコンビニで2本目購入
正直、1本目はコンビニ出た目の前で全部飲乾してしまった!・・・
で、2本目もおいしくいただき満足満足♪
そして、襲い掛かってくる腹痛・・・
ええ、お腹壊しましたよorzやはりいくらおいしくても飲みすぎはいけませんね!
・・・って事で2本飲むのは危険ですがコレはうまいのでオススメです。

20060703233752.png

さて、最近はあまりまとも狩りをしていないのですが
久しぶりにまともな狩りをしようとこいつへ!
とりあえず、軽く20%ほど経験値増やすかっ!と激しく燃えながら特攻

20060720205305.png

しかし、3匹目のタコをぶちのめした時にでたコレ
なんかでやがった(;´Д`)・・・
今まで何時間もコイツ狩っても出なかったのに3匹目で出やがった。ありえねー!
ねぇ?なんで経験値目的で行くとドロップ出てなんでドロップ狙いで行く時はでないの?
ねぇ?ねぇ?おかしいよねコレ?ねぇ?
っていうことでコイツのせいで中の人が大満足してしまって3匹目でタコ狩り終了(;´Д`)
達成感 経験値<ドロップ

――――――――――――――――――――――――――――――――
あ、そういえば極楽とんぼの山本さんがやっちった・・
なかなか大きな問題となってみるたいだけど、コレってめちゃイケとかもヤバイのか!
気になって仕方がない・・・

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/150-e303ca80
