2006.07.22 ギルギル
どうも、鉄です。
メイプル散歩道を読んだ
明らかに次パッチでギルドクエストがくる
ワシはギルド入っていない→これはピンチだ('A`)
と、言う事でギルドクエスト実装かー!
ルディクエの50レベルがみんなでワイワイできるクエストだったので(ボス戦除く)
50レベルを越えた人にはワイワイできるクエストがなかったのでこれはうれしい!
ギルド集会はこれでお決まり(?)
でも、ギルド入ってないとできないみたいなので入ってない人はうわあああ!
んー、ギルド作ろうか悩むなぁ・・

20060703233752.png

前がアレだったしちょっと、そろそろ狩りださないとやべーと思い
今日もいつもどうりのオムナイトをババババーン!
ババババババーン!
20060722230521.png

ピューン
あるある・・・
上げるはずの経験値を下げてしまったよ(;´Д`)
でも、めげずに
ドドドドドドドドドドドドド!しまして

20060722231626.png

これを
20060722231653.png

ここまで
久しぶりの狩りにしては頑張った!・・(気がする
この調子で少しずつためていけば夏休み中には130レベル?なれるかな
まだまだ先は長いよorz

――――――――――――――――――――――――――――――――
そういえば、めちゃイケが普通にやってた!

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/151-d28af0a9
