2006.07.24 ぷっちょ3
どうも、鉄です。
今日食べた物リスト:オムライス ぷっちょ2粒
これだけしか今日食べてません・・・夏バテorz
朝10時頃に起きてちょっと動いてぷっちょ2粒食って12時頃にまた寝
起きたら4時だったので昼食べてなく食わんとやばいんじゃね?とか思いオムライスを作り食う
そしてまた寝・・・さっき起きて今にあたる('A`)
ぐあー!夏バテというか寝てばっかりいるとお腹空かねっー!
さっきいちをー夜なので何か食べとこうと思ったけど食欲が湧かずにお茶ガブ飲みしてすませた。
うー・・こんな生活1週間続いたらきっと栄養失調になるんだろなぁ
こえー!
てか、夏バテのせいでやる気もあんまりでない
そ、そのせいでブ、ブ・・・ブログの更新率が悪りー(;´Д`)
ピンチだ
求)夏バテ改善方

20060724211550.png

ぐたーとした状態でなんとなくメイポINしたら珍しく武器庫に誘われ
INして5分後に武器庫といきなりのハイモード(;´Д`)

20060724212056.png

しかも、戦車かよ!お目覚めには素敵すぎる楽ちん狩りじゃねえかああああ!
うおおおおおお!眠いぜー!お目覚め際のイラプが唸るぜー!
ドドドドドドドドドドドドドド!

20060724212329.png

(;´Д`)・・・
知らない間に寝てた。そして死んでたorz
で、結局20分ほどしか狩れずにギブアップ。結局経験値を減らしただけですか!
それにしても、戦車で死ぬとは・・・クソ!
武器庫はちゃんと起きてる状態の時に狩りましょう

――――――――――――――――――――――――――――――――
なんかFC2の記事書く欄の上の文字の大きさとか変えるやつがなんか変わってるΣ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/152-079824ea
