20060729233932.png

どうも、鉄です。
サボってた間あいるさんとこんな事したりしてましたとさ。
ええ、やはりハードな夏バテのようで~、ピンチですカナリ
常時睡魔に襲われていてぐはー!です
ある人からカカオ99%食べるといい的なカキコミがあったので
またあの苦いチョコに手を出したりしましたがあんなんで夏バテが直るはずもないです
てか、チョコ捨てたヨ
ふわああああああ~・・

さて、めいぽ
夏バテでめいぽもなんだか眠む~なんですが
なんかコッチでは無理してソロビシャスをしてみたりとなかなかハード

20060729234922.png

で、ここまで削って
20060729235123.png

南無orz
ソロビシャス何回かやってるのですが未だに一段階破壊もならず
いつも大体の死因がボムにぶっ飛ばされて本体接触かはじっこに追い込まれてあぼーん
これがHPが接触で死ぬか死なないのかで微妙な数値なんだなー(だいたい死ぬ
だから、あと数レベル上がりHPが耐えれる量になれば破壊可能かも(?)
130くらいでソロでビシャス撃破ーしたいです。
でも、1段階は破壊できるとして2段階はどう戦えばいいのだろう・・
ハミのビシャスの2段階は見た事があるのでわかるけど、弩はダークサイトないしなぁ
パペットをうまく使って戦うのだろーけど、パペすぐ壊れちゃうし
パペ使ってる最中にビシャスつっこんできちゃうんじゃない?とかと
ん~・・、難しそうだっ(;´Д`)

誰か弓弩のビシャスソロのやり方知ってる方いましたらよければ教えてくださいな~
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/153-8dabfd2e
