2006.07.31 たて
20060731203532.png

どうも、鉄です。
なんだかフリマにはメイプル武器がいっぱい並んでいてかなりメイプル武器も出回ってるようで
友達でも出した人が結構いて悔しいと・・
で、ワシもめいぽ武器だしてやろーじゃねぇか!って事で
なかでも少し高価そうなメイポ盾を狙おうとコイツをバシバシ
ええ、パッチ当たってから累計7時間ほど狩りましたが全く出ませんよ(;´Д`)
でも、そんな中に世の中にはこんな人もいるんですね。
20060731203720.png

ふざけんな!
ふつーにすげーです、3本とか舐めてます。大変このやろーです
なんでこんなにドロップ差がでるのだろうホントorz

とかいいながらも実はバトルロード闇をドロップしてたりなんですけどね!
ドロップ変更でバイキンがバトロ闇やめいぽ盾などさらに高価なアイテムを出すようになって
ドロップならバイキン!みたいになってきましたねっ
運がよかったら1回の狩りで結構お金持ち!・・なれるかも?

ところでTOPのSSで気づいた方もいたかも知れませんが
「ロボット」買っちゃいましたよ!
いろいろ説明を聞いてどうやらHPも喰らった瞬間に回復してくれるそうですし
自分の死ぬ時は回復遅れて死ぬくらいだけなので
コレあったら死ななくなるんじゃね?翡翠代わりみたいになってくれるんじゃね?
って事であまりの便利さにウキー!となって購入
今、使ってるものの回復もしっかりしてくれますしなかなか使えます。
ただ弱点としてはアイテムの拾うのが超ヘタですねコイツ
なんといってもジャンプしませんからね!ジャンプしたら気持ち悪いけど・・・
しかも、かわいくないので愛嬌が持てません(;´Д`)

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/154-87651d8d
