どうも、鉄です。
今日、公式入ったらいつもは全く違う公式に入り口がついてた
なんかよくわからなくていつもの画面に飛ぶのに20秒くらい戸惑いましたorz
謎の入り口が出現してたのはどうやらお昼くらいだけで
今は普通に公式に入れるみたいですけどね(;´Д`)
あの入り口はなんだったのだろう・・ぐはー、気になる!
20060801213113.png

そして今日もコイツをビシビシ
1時間ほど狩りましたがやはりめいぽ盾は出ず・・・orz
たまにはポロっと出してよポロッと
あ~、盾ほしいなぁー
てか、今日露店の看板に「めいぽ武器どろっぷ期間終了(?)」とか書いてあるの見たけど
あれ期間限定だったのですかね?もうでないとか・・・ないですよね!
期間中に出せなかったワシは負け組に('A`)?

ところで新しくできたPでアイテムを買えるシステムで
鉄の時に微妙に溜めてた鈍器書を10枚で100pで何セットか置いてたら全セット売れてた!
てか、これ誰が買ってくれたのとか分からないのですね
買った時はわかるらしいけど、なんで売れたときは分からないんだ?
まぁ、なんか簡単にPが入って少しラッキー!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/155-91e4127e
