2006.08.05 ちくちく
どうも、鉄です。
クーラーつけるの勿体ないからケチって窓開けて寝たら蚊に刺されまくった!
なんだか蚊は油断するとすぐに刺される
寝ててチクッ
TV見てボーッとしててチクッ
しかも、ヤツらは足の指や手の指と痒いところばっか狙ってきやがってムカツク!
それに蚊取り線香焚くわけにもいかないし逃げ道がねぇ・・・
ぬぁぁぁ~。カィィッー!


20060804210525.png

なんかINしたら友茶でルディにBGが湧いてるとのことなので突撃してみることに
ついた瞬間すごいラグと共にガガガガガガガガガッ!人いすぎでやべー!(;´Д`)・・
で、とりあえずワシも参戦だぜー!って事でソロでガガガガガの中ボボボボボッ音で参戦!
10分ほどボボボボボ!と撃ちまくってるとBGが死亡し同時に大親分が召還されお墓いっぱい
20060804211052.png

大親分は流石に攻撃が当たらないので撤退し次は左にもう一体いたBGに突撃(;´Д`)
こちらはグルを組んで楽しくGO
反対側に大親分が湧いていたこともあってこっちは少し人数が少なかったので
少し時間はかかったけど、無事撃破経験値2%ほどげっつでラッキー

そして、途中で気づいたのですがBGBって接触以外ではダメージ喰らわないのですねー
なんか攻撃スキルでバズーカ撃ってくるんだけどそれにあたるとHPとMP全回しちゃうし
バグなのかなー?不思議・・
うん、てかおかしいよね!HPMP全回とか!絶対バグだ!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/156-3a816374
