2006.08.07 りーち
どうも、鉄です。
20060807204808.png

オラオラ強化用のアデス出さんかい!
はい、バイキンもうシールドなんてでねぇよ!って事で諦め大人しくオムナイトへorz
ずーーーっとソロで・・・ゴリゴリやってやってます。
眠くなりますよソロはホントにorz
しばらく狩ってると・・・
20060807210810.png

おおおおっー攻撃軍手書か!久しぶりにきてくださった!ありがてぇ~














20060807211107.png

違うのかよ!
タコから出る60%書に素早さ軍手書なんてのがあったんだ!・・・(;´Д`)
もしや、ドロップ変更でこういうフェイクも面白いんじゃないかというネクソンの罠か!
くそー攻撃書の価値が何分の一かに・・微妙だorz
やってくれるぜネクソン

そして、そのあと武器庫で少し狩り経験値をため

20060807212409.png

レベルアップ129レベル SSが駐車場なところは気にしない方向で
これでついに目標の130歳リーチ!
あと少しでも長い次の130歳・・次のレベルまで48M・・・('A`)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/157-154cd2b4
