2006.08.10 くらげらげ
どうも、鉄です。
今年の海もきっと今週で終わり!あとは台風がきてクラゲがでまくってヴァー('A`)ってなって・・・
クソ!今年、海一回しか行ってない!
実は海に行く予定が4つあったワケなんですが・・
1回目中止 2回目GO! 3回目中止 4回目(?)
はい、4回目は今頃になって行く事にorz
ちょっと遅めの海水浴。やばいよーなんかクラゲ湧いてそうだよー(;´Д`)
ぐはー今はクラゲいない事を祈るだけです


20060810213307.png

こちらは武器庫で狩り狩り、今まで武器庫なんて全然行けずいつも一人でちまちま狩っていたのに
こんなに武器庫で狩ってるとかまるで夢のよう、最近なんかついてる!
このあとの運全部使われてるよっ、これクラゲきっと湧きまくりだよ!
てな感じで素敵な経験値と素敵な黒字をガンガン満喫して
ピロリーン

20060810214719.png

卯の花さんのレベルあっぷの瞬間を笑顔と共に激写 おめでたっー
それにしても卯の花さんも狩ってるペットのお猿さんアイテム取るのがお上手!
プレーヤーと結構離れてるアイテムでも自分から歩いてってひょいひょい
背中のふろしきにひょいひょい。頭いいー!
それに比べてワシのロボットなんては・・・自分から取りに行くどころか
プレーヤーが止まったらただの鉄の塊です。動きません(;´Д`)
お猿さんいいな・・かわいいし

と、せーるさんからショップを見てみなさいとのことで
20060810215925.png

デデデン!ダンディーなお髭のプレゼントっ
あんまり使わないかもだけど・・・せーるさんあざーす!
20060810220824.png

いいえ、あなたはダンディーではありませんorz
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/159-ab4969b7
