みなさんはもんじゃ焼きとお好み焼き、どちらが好きですか?
人それぞれだと思いますが、ワシはお好み焼き派ですねw
もんじゃはおいしのは、おいしいんですけどっ熱くて熱くて少しキツイです、それに比べてお好み焼きはそんなに熱いーって事がないので
バクバク食べれる事が好きですねぇ。
あとは、自分で簡単に作れちゃうって事ですかねw

さて、メイポ

まず、緑マンと
20051014223831.png


ズゴーン、ズゴーン
そして、緑マンがメシ落ちなので


応接間の空きを探して。と友達のレイさんとっ
狩り♪狩り♪

20051014224139.png


ほぇ?


20051014224217.png

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぇ?ええええええ!!

デタッ!ずっと出なかったのに!
たぶん、やくざとか50時間以上狩ってるのにっ!
レイさんのドロップ運をもらってしまった
ありがとうレイさん☆


そして、

20051014224504.png

悲しい報酬、、、マリカワさん、、、
ちなみに手で隠れてますが20個です( ̄д ̄*)


ぁ、それと今日緑マンが大発見をしたようです。
それはなぜ自分のタイピングが遅いかだそうでっ。。
20051014224827.png
20051014225012.png
20051014224921.png


ナントっ( ̄皿 ̄*)小指と薬指だけで。。





20051014225334.png


何ッ!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/16-280d7fd5
