2006.08.16 あがりー
どうも、鉄です。
そういえば、「風さんですよ」さんがついに200レベルに達成したようですね
椛では拡声機やらがすごく流れたりしたわけなのですが
やっぱ200レベルってすげー!・・(;´Д`)
しかも、風さんはマゾ職と言われる斬り賊で全鯖TOPメイプル初の200レベル達成。かっけー!・・・
そしてそして、もしかしたら200レベルでレベルカンスト(?)とかいうのがあったみたいですが
それはないようで200からも上がるみたいですねー
となると次に考えられるカンスト値は257(?)
てか、カンストなんてなさそうな予感だけど!
それはそれで風さん200レベルおめでとうございます!
20060816212325.png

って事でアバターが消える前に実はこっちもレベルアップをしてて130になってたり
ぐあー、ついに130レベルになってしまった!
なんか自分的には次の目標となる140レベルはすげー!なレベルなので何かなんともいえない心境なんですが、サブとか育てる予定がないのでコイツががんがん上がりそうでがね('A`)
ステなどはまた今度晒そうーっとです。


今日のめいぽ
20060816212838.png

INしてアバター選ばなきゃって事でショップで少し遊んででてくると
姉御湧いたーっとのことでお呼びが
アバないままつっこんでガガガガガガ!とやってぐあぐあ!
うおー!ドドドド!ってやってぎやぁー!!
おらおらおらー!とつっこんでうぐあー!と
3,4回死んでだもののやっとこさ撃破・・
山はPT内の投げさんにもってかれちゃったもののおいしかったし満足満足♪
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/162-b0896887
