2006.08.19 あ~さ!
どうも、鉄です。
おはよう朝から武器庫~おはよう朝から武器庫~♪
なぜかまた朝から武器庫とハイクオリティーにメイプルストーリー
:朝の武器庫の注意点
*眠気にまけて死ぬから気を付けましょう
*起きたばかりで頭がボーっとしてて死ぬので気を付けましょう
ええ、もちろんです
20060819220555.png

Oh!一発目軽くまだ目が冷めてなかった!ぐあー10%~
てか、戦車で死んだよ戦車で(;´Д`)
一度死んだショックで眠気も冷め狩り狩り狩り・・・
黄色いバーも少しずつ増え増えあと8%あと7%・・・死んだの取り返すのなげー!
あ~弓はLUKないから一度死ぬとやべーんだ!経験値もやばいけど
心ももうグジャ!って逝ってしまうくらい・・・







20060819221749.png

Oh....なに見てるのよあなた達!・・・
またやってしまった!・・・
今度は眠気に負けたのではなくちょっとしたことで少し画面から目を離してしまったという
ただの自爆なのですがね。あるある
・・・経験値を少しでも増やそうとムリしたのが逆にダメな結果に('A`)
18%はどこに消えちゃったの!?どこ?どこ・・・orz


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/164-959150ff
