どうも、鉄です。
長かった夏休みも残すことあと少し!みんなはもう宿題は終わったかい?
うん、ワシは・・・
テキストまだ手つけてねー

作文書いてねー

てか何もやってねー

となワケでピピピンチです(;´Д`)
なんというかいつもカOオ君になってしまうワシ
まだまだ夏休みあるじゃんよゆー!まだ夏休みあるじゃんよゆー!
ってな感じで一週間くらい前になって「父さんタスケテorzorzorz」になってしまう
いつかやらなきゃダメなんだから初日ぶっとばしてやってやるぜ!!!
なんて絶対できないλ....
ぐあー、どうしよう毎日ちょこちょこやってくべきだった!
間に合うかな・・・うん、間に合う!きっと間に合う!・・・はずorz



20060822203252.png

今日はオハゼの学校にこんにちわっ
あ、先生60%が落ちてるようですよ▽








20060822203534.png

うひょー!60%だったから素早さ全身とか知力全身とかだと思ってたら防御上じゃん!
超ラッキー♪

バカ!!!!!!!!!!
ジャマダバル出ないし、こっちもケチりやがるのか!防御書・・orz
この60%書でた時はうれしいけど拾ったときのテンションの下がり具合が激しすぎ
素早さ書出してくださいよ_| ̄|○
20060822204607.png

でも、なんだかんだで愚痴りまくってるけど何気に大きい収入もあったりでウヒヒヒヒ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/165-9b6771a7
