どうも、鉄です。
20060824210202.png

さーて、夏休みももう1週間切りましたよ?
ぐあーもうこうやってのんびーり昼間開いている武器庫に
お邪魔したりする生活もそろそろ終わりですか
うーもっと休みほしかったなぁー。
でも、これ以上休んだらただの怠け者になっちゃいますがねフフフ・・

ってなワケで普段死んでばかりいるワシにやる気と減った経験値を取り戻しに
ガッサガッサ
ガッサガッサ・・


20060824211317.png

・・・・・(;´Д`)?
やっぱり死んだか!!
クソ・・・クソ!死んだぜ。これでまたやる気と経験値ががが・・・



20060824211608.png

もう減らない!
HAHAHA!ついにワシはリアマネの力に翡翠の水・・・
そう死んでも経験値の減らないスーパーアイテムを手に入れたのだ!
これでもうやる気がなくなって一回死んだあとにあのテンションにならない!
つまりワシは加速し続けるのだ!
ハハハ・・・死んで経験値減るのが我慢できなくなって買っちゃった
でも、経験値減らないのはいいけど1ヶ月500円は流石に高いよ_| ̄|○
大丈夫かワシの財布!?
てか、あのえっと買って2日目でいきなり減らしてるんですけど?
一ヶ月持つのかこれ・・・(;´Д`)?


おまけ
20060824212457.png

武器庫で手に入れたアーキが良品だったので強化してみることに
30%7回成功させる!と大きな夢を抱いて張ったものの見事1発で暗闇に送られました('A`)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/166-38a3fc60
