2006.08.25 あおいの到来
20060826001257.png

どうも、鉄です。
いつものようにハゼをのへ~っと狩っていると超MP高いぜクルセのびぃさんががが
久しぶりの来客のあまりのうれしさに泣きながらキャノンにPKB連打連打してる図です。
ハゼは少し前まではドロップも微妙で経験値はおいしいけど赤字でやってられっか!
な狩場だったのですが最近はドロ変更がありメイプルジャマダハルなどがでてウホウホ
で最近はよくココで狩ってたり、ただいつもソロ~なんですけどもね(*´д`*)


20060826003447.png

で、いきなりびぃさんがハゼ一匹目でドロップしちゃったり(;´Д`)
そして、実は連日で雷ドロップしちゃったりもしてるびぃさん
やっぱりこの人ただ者ではないのか!
そのドロップ運分けてよ!分けて!・・

その後、PTを組んでちょびっと狩ったもののまだこのレベルじゃハゼはきつー
とのことでびぃさんはBPへ雷を出しに。ワシは一人残ってジャマダハルを採りに
クソ!出やがれ!出やがれ!と狩ってると60%がポロリ
防御書じゃないように防御書じゃないように・・


20060826004556.png

60%書は投擲書でした。よかったっ!

ところで、最近青メトスをフリマでちょくちょく見るようになったのですが
誰かエルナスガシャを回してる人がいるのかな?パパシュからも出るらしいけど
そんなに出ないだろーし・・んーもしかしてあんまり狩られてな鮫がひっそりドロップするとか!?
まぁ、今のところはまだ少なく高い値段で売られてる青メトスですが
出まわり出したら怖いですねー。攻撃速度がやや早いですから・・・
ブースターつければ投げと変わらない!
ぐあー、こりゃつえー!これからの弓に大期待です。
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/167-61efee26
