2006.08.27 しょうてん
20060827204817.png

どうも、鉄です。
拡声機で武器庫の戦車募集があったので内緒をポチッと
うひょー、ラッキー採用しちゃった♪経験値上げるぞー!
って・・・意気込んでたワケなんですがこのとき常に夜11時過ぎですでに眠かったり
タイミングが絶妙すぎる・・・orz
ってな事なんですけどいざ武器庫行ってみたら別に眠くもならず
結局チャットなので楽しみながらも2時頃まで狩っちゃったワケなんですけどね(;´Д`)


そして、狩りも終わり解散して
その時にメンバーから96アーキを譲ってもらったので強化してみる事に
とりあえず30%をペタペタペタ

20060827211123.png

20060827211440.png

3連続キタコレ!
うおー、3連続なんて久しぶりだぜ・・・
うん、消えろ!!!!!!!
ペタッ


20060827211744.png

4連。んー、ココで60%に切り替えてペタペタ2枚成功するとして120
運がよくて3枚成功するとして122 122ならつえーよ!!!
これでおk!122にするお!行くよ行くよー!
つ【30%】
20060827212302.png

ええ、60%に逃げずに男なら30%!と気合を溜め込んでブチ込んだら見事に昇天しましたとさorz
ぐあー、すごいバカだ('A`)
あー、今更なんですが冷静に逃げて60%貼ってたら122できたかもしれないんですし・・・
ぎゃー

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/168-d6507c9d
