2006.08.29 げんき?
どうも、鉄です。
(一度書いた記事が消えました。なのでイライラして(゚Д゚)ゴルァなため少し手抜きで・・)
SDTにバイキンをのへ~と探してると糞いっぱい。どこも空いてない
でも、薬切れたり手裏剣切れたりして補充行く人もいるはずだ!きっと回ってればどこか空く!
とそんなまぐれに期待してchをグルグルグルグル グルグルグルグル・・・
空いてない_| ̄|○
それでバイキン空いてないYO!と友茶で発狂してると
「吸えない放置プリがいるバイキンならありますよー(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻」とメキさんから
GO!
20060829201957.png

おけーバイキンげっつ
SDTだからドロップ出すなら今のうちとPTを間髪いれずせっせと狩り出す2人
そして、狩ってると気づく吸えないプリがHSを掛けてくれるので単純に経験値が1,5倍でウマ
2PCってウマ!2PCっていいな!でも、2PCって大変そうだからいらない!
とかと思いながら狩っているとSDT終了ドロップなし_| ̄|○
メキさんがSDTが終わったら去るという事なのでこのあとソロで少しだけピチピチ20060829204652.png

でた!でやがった!
うひょーメイプルシールドげっつ!
そしてシールドが出たせいで少しハイテンションになりつつさらに狩り狩り

20060829210634.png

キタコレもう1個!
久しぶりに1日で10M単位のドロップ。しかも2時間しか狩ってないのにでやがったついてる
それにしても、SDTよりなんで普通の時の方がドロップは出るのだろぅ('A`)



――――――――――――――――――――――――――――――――
さてさてメイプルストーリーにまたもやスーパーパッチ到来ですよ
メイプルストーリー」,アイテム「鼻毛」「オナラ」が新登場
今回注目するのはオナラ!ではなくて鼻毛でもなく新しい書が追加されるということ
追加される書は
・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
・呪われた幸運の書(鎧・上)(30・70%)
・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)
の6種類今回のパッチでいままで戦士や賊は今までとはまた違う強化や育て方が楽しめそうですね
戦士はDEX全身鎧からSTR服にDEXズボン
賊はタオルやガウンからLUK服にDEXズボンを装備することになったりするのですかねー
まぁ、防御耳飾と魔力片手剣は微妙ですが・・
また強化できる楽しみが増えてよさそーですね
20060829212456.png

あとは個人的にこれがほしかったり・・(*´д`*)
てか鼻毛長いよ。紙袋の子怖いよ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/169-c72634b6
