20051015200913.png


INした直後の出来事、素晴らしくやるきが下がる。。

ぐはー、そして鉄が哀れな姿に
20051015201056.png

変態まるだしΣ(゚A゚;)
こんなのだ、イヤだーってコトでショップを見てるみる



ぅーん、悩み悩む



悩む悩む




そして、いちを候補が少しでてきた

20051015201343.png

20051015201358.png

20051015201418.png

20051015201437.png


いろいろ出てきた。。。。



さぁ、どれにする?


悩む悩む


ムハーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ


もうだめぽ。。。



結局時間だけが経っている事に気づき、また今度に
1時間くらい悩みましたよor2





うん、実は明日は、中の人の誕生日、正直どうでもいいけど
なんとなく、誕生日に合わせてアバター買ってみるのもいいかなと思う
ぅん、、、、
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/17-7527eac4
