どうも、鉄です。
新しい書がつえーですね
戦士が命中兜作ってでDEX削ってSTR上げて攻撃力ぐーんって上がって戦士TUEEEEE!になったり
賊が簡単に補正30の鎧を作れるようになってTUEEEEEくなったり
魔の手袋書が魔法攻撃力あっぷとかよくわからない能力が上がってうひょーだったり
ぎゃああああああああああああ!くそ!弓使いは関係ないのか・・・_| ̄|○
まぁ、賊や戦士みたいにこれから振りなおしどうしよう!とか今まで作った強化品とかどうしよう!
どうするんだ俺!にならないだけいいんですけどねヽ( ´ー`)ノ
HAHAHA・・・ってか命中兜つよ!そして高っ!


20060901184152.png

さてさて、そんな素敵書が出てもなにも変わらないメイポライフ。
びぃさんも遊びにきて今日もバイキンを解体し続けます
もうバイキンからめいぽ盾が出ないとか出るとか、やっぱりドロップは1ヶ月限定だったのかな?
正直使わないですしどうでもいいんですがががが
まぁ、めいぽ盾が出なくても日手裏剣がでてくれればそれでいいんですけどね!
20060901185908.png

そして、1時間ほどカリカリしてびぃさんレベルアップ!おめでたー!
そんな感じで今日は日手裏剣出せずにログアウト。簡単に日手裏剣なんてでねーです('A`)

あ、そういえば夏休みが終わってしまったらしいですよ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/170-3b5ad501
