2006.09.02 すずし
20060902214307.png

どうも、鉄です。
リスのガシャでけーYO!
回し方わかんねーYO!
七樹製かYO!(髭さんが中に入ってるだけです

このガシャからは一体何が出るのだろぅ(;´Д`)・・・
よくわかんないですけど、まぁガシャとは無縁なワシには関係ないヨカーンで
でも、なんかデカイし1回くらいは回してみたいな!

20060902215109.png

ポンポンポン。ズギャギャー!ズギャギャー!ズギュラー!!!!
メルプロつええー!かっけー!
いつものようにもう飽き飽きしてる暗い海の中ひとり魚と戦闘してると
日々メルプロのテクニックを磨いてるらしい緑マンが遊びにきてくれました
でも、このメルプロ。楽しいからって使いまくってると破産の道一直線とかとか
是非破産しないように頑張ってください!

で、黙々と狩り続け
20060902221554.png

ヂュルルディン!レベルアップ133(*´д`*)
次に必要な経験値みたら約60Mぐあー!

てか、9月1日から妙に涼しくなったっ。通学の時が涼しくて快適!
お天気の神様はよくわかってらっしゃる

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/171-534a7888
