2006.09.05 ばんく
どうも、鉄です。
最近のめいぽはやってるようでやってないような、微妙な感じで・・
ようするにSSとかもねー!なワケでぐあー!なワケでぎゃー!
INしてボケーとしてやることないからフリマ廻って
見飽きたら狩り行こうと思うけど、やる気でなくて放置して
戻ってきてただいまーって打ったら「チャットできる友達がいません」
言われて、仕方なく落ちて・・・
(Д゚ミэ )Э


20060905204921.png

そんな中やった事と言えばコレ
露店で少し安いアーキを見つけたのでこのまえの事を思い出し
今強化すれば必ず成功する!とか思いながら購入。いざ強化
20060905205455.png

一瞬

世の中そんなに甘くはなかった_| ̄|○
やっぱり強化は狙ってやるんじゃなくてドロップもらってその場で!とか
なんとなーく強化した方が成功する気がする!(実際は関係ないけど(;´Д`)


ところで、町のボーダフォンショップがソフトバンクに大変身していたっ
10月からボーダフォンからソフトバンクになるのが楽しみ楽しみ
ソフトバンクになるといい事が色々とあって(〃∇〃)
今は携帯の電波が悪くてやってらんねー状態だけれどそれも改良されるっぽい
ただ、電波がよくなるのはソフトバンクになってから新しく出る携帯なのか
今の電波自体が良くなるのかよくわからない・・・
あー、できれば電波自体がよくなってほしいなぁー
そうそう、それと10月1日以降に今使っているオリジナルメールアドレスを変えると
○○○@vodafone.ne.jpから△△△@softbank.ne.jpに新しく変更されるらしい
でも、ずっと変えないでいればずっと○○○vodafone.ne.jpを保てるらしい!!!
うひょー、みんながアドレスを変えてsoftbankに変わる中ずっとvodafoneをずっと保って
ずっとアドレス保ってアドレス帳のレア種に!
んー、今のうちにこれならずっと使える!ってアドレスを考えておこっと
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/172-0826aa3a
