20060907232016.png

どうも、鉄です。
普段狩ってる敵にも飽き飽きし、MVに行くことにこいつはあんまり狩られてないので、
もしかして情報サイトに載ってない武器とかドロップするんじゃねー!?
ってとこでなんか出せ!なんか出せ!と緑マンと一緒にゴリゴリゴリゴリ
20060907232329.png

2人で狩ると快適なスピードで狩れテンションも少し上がりめでゴリゴ!ゴゴゴリゴリゴリ!
すると
20060907232632.png

なんだなんだ!もしかして、すごいの出ちゃったの?出たの!?



20060907233417.png

出てた(;´Д`)
そんなワケでドロップはひとつもでませんでしたとさ
てか、久しぶりに楽しい狩りをしたよお父さん!

――――――――――――――――――――――――――――――――

ところで、最近めいぽが飽き飽きしてます。
辞めないですけどね。まぁ、飽き飽きというか色々あって友達とはうまくいかないですし
狩りをしてもいつもソロだし・・あ~!・・みたいな(’A‘)←中の人こんな状態
まぁ、今日はPTで楽しく狩らせてもらったわけですけどっ!
やっぱり友達とチャットでワイワイしながら、できればPTを組んでワイワイしながら
みんなガツガツ殴るのが楽しいって

でも、やっぱり友達を見ていても求めるものは優先職ばかりなので
弩だからPTスキルなくて!ってのも少しはあるのですけどやっぱりなぁー
別にいいんだけど。MVなら投げよりもこっちの方が活躍できたりするわけだし
狩場を固定しないで色々なところで狩ってもいいのでは?とかとか・・
たまには違うことしてみるのも楽しいですし、
あー、やっぱり現実はうまくいかないなぁ・・ぐあー
てか、話それまくったな!・・・_| ̄|○
本当はそうじゃなくて人間関係って難しいって事を言いたかったのですけど
バカバカしくなってk
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/173-265823b7
