20060909214021.png

どうも、鉄です。
閉口地帯の奥にいるでっけーボスジャクムとハァハァタイム!
あんまり役に立たないけど頑張るぞハァハァ
倒すぞハァハァ


腕終了 イエーイ。




本体突入


20060909213541.png

ぃゃん♪ジャクムに狩られちゃったよハァハァ
うん、正直本体とかもう何やってるかもわからないままお墓・・
ジャクムメンバーの方々申し訳ない_| ̄|○
なんかジャクムは大人数&エフェクト出まくりでラグが結構発生して
薬のボタン押しても反応が遅くてあぼーんとかとか(;´Д`)
HP,MP1のあとの雷攻撃がこえーです。


20060909214635.png

あとは最愛のペットのロボットがあわれな鉄の塊になったり
ぎゃー、290円がー!ペットの期限も3ヶ月になればいいのにな・・
ペットを買わなければ1年で290円×12で3480円浮くのか
3480Pって事は3ヶ月に1回買い揃えるアバターにあと870Pも増やせて豪華にできるし
あの人やあの人に嫌がらせアバターもプレゼントできるワケか・・フフフ
んあー。そう思うとペットいらない感じも・・・
でも、便利だしな。狩りの黒字も経験値も上がるし。かわいいし!
ぎゃー、でもやっぱりペット出来るかぎりは買い続けよう・・



ところで、こんなのを見つけました。
弩4次スキル
http://www.youtube.com/watch?v=HkaWI2C70E0&mode=related&search=

見た方、このスキルよえー!!!!とか言っちゃダメですよ!
確かにかなり弱いですけど、たぶんこれはスキルレベルが1だからかと
でも、これがスキルレベル1として考えてもMAXになった時のダメージに期待できな・・・('A`)
まぁ、他のスキルにも大期待です!
てか、このリスのじぃさんですっごいレベルが連続してチュイーン!チュイーン!チュイーン!チュチュチュイーン!って
ものすごい激しく上がってるけどこれは何なんだろう(;´Д`)
気になる・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/175-66a23c00
