どうも、鉄です。
「メイプルストーリー」,アップデートでアイテムを14種類追加
20060911201612.png

栗わろた
13日のパッチでアバターが追加される中にあるこの栗マスク。
男も女もすっげーいい顔してる!これは栗ブーム到来か!
てか、くりおの方にグラサンつけてあげたら・・・絶対いいよコレ!

20060911202929.png

めいぽの方の活動はビシャスをしてみたりそんな感じ
やっぱりHPMP1のスキルを喰らったときの戦士の被ダメを見ると戦士ってHP高けー!って思う
そのHP弓のHPの数倍・・・羨ましい・・・('A`)
あ、そういえばそろそろビシャスソロ倒したいなー
っていつも言ってるだけで未だに倒せない!っていうか3,4回しかやってないです(全敗
ぐはー!そろそろ倒さねればいけないですね。元々130になったときに倒す予定だったものですし・・
ええ、半年後くらいにはできるかと思います!

おまけ
20060911204253.png

つえー闇アールンをげっつ フフフ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/176-4e523bb0
