どうも、鉄です。
栗パッチだー!って事でとりあえずINしてショップで栗をチェック
やっぱり素敵・・・というわけでサングラスかけたらすげーやべーんだろーなぁと思い
装着・・できませんでした_| ̄|○
('A`)ウヴォー、とか思いながら栗以外の新しいアバタをチェックしてると
20060913221610.png

栗美が何かを投げた!
これは・・頭食われてるし、鼻があれだし・・・絶対あいつだ!
アンパンOンメイプルストーリーに手裏剣としてデビュー
これを投げてみんなもバタコさんに!
それにしてもまさかアンOンマンが手裏剣としてデビューするとは(;´Д`)
次は一体何が出るのだろう・・・
てか、いつも思ってるのだけど著作権とかどうなってるのだろー
これ以外にも明らかにアレだろ!ってのあるワケだし
まぁ、バタコさんの気分を味わえと言う事ですよね!
アンパOマン!新しい顔よー!!!


20060913222312.png

こちらはまたクルセとMVの日
今日はこの前、鬼エムプリを作られてこのやろーめなびぃさんとゴリゴリ
やっぱりMVは楽しい!一緒に行動してるからPTしてる感がバリバリだし
アイスで凍らせてびぃさんに被ダメを与えないように!とかハァハァ
てか、びぃさん強いよハァハァ・・・

20060913223505.png

ハァハァ
ちょっとしたミスでびぃさんを髭モジャ船の群れにつっこませて殺してしまった(;´Д`)
ハァハァ・・・ごめんなさい
びぃさんチケなしな事考えたら本当に南無い・・・
HAHAHA!ワシと一緒にMV狩ったクルセは墓ドロをするという呪いがどうやらあるみたいですorz


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/177-01444d71
