2005.10.16 ぁー残忍
たぶん、ほとんどの人が気づかなかったと思いますが
昨日の日記の「うん実は明日は」のあとにちょっとした計画を
立ててることを書いた。
内容はアバターの購入(o`・ω・)o
結果





20051016200520.png























ぁ。。。ごめんなさい

実はですね、ウェブマネーを買ってネクソンポイントに
チャージしたのですが、なんだかのエラー?でチャージされず。
もちろん、ネクソン様にはメールで報告しときましたがorz


それで、またいろいろとショップで試着



20051016203115.png


さぁ、どれがいい?

って事で、グラサン1コですごく印象が変わる事を学習っ(*・∀・)ゞ




そして、サブでやってきた
20051016200258.png



うん、あいかわらず。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/18-d48808cb
