2006.09.19 ひめびっく
どうも、鉄です。
日本の男子柔道。野村さんが負けた・・・!オリンピック何連覇もしてる人でも負けるんだなぁと
調子悪かったのかな?んー
てか、敗者復活戦で出てきた野村さんの変わりのやつがでぇら強えー!(名前忘れたけど
ぐあー、なんていうか柔道ってのは面白い!


20060919212951.png

最近、栗美に進化をとげたびぃさんに誘われ初めての姫狩りを
一応ジパング拡張パッチの時に少しお邪魔したので姫の強さは知っていたのだけれど
いざ狩ってみるとつえー!いてー!いそがしー!

20060919213304.png

しかし、この平面マップ・・・テクニックもなにもいらない(;´Д`)
弩だからという事もあるのですが姫をてきとーにアイアンとアイスを使って
バックジャンプでもしながら集めてはじっこにパペット設置して
20060919213641.png

あははははははっはっはー!
みたいな感じですごく楽に狩れます・・
でも、この狩り方だとPT戦闘員が2~3の時でしか使えないので
結局は弩には向いてない狩場なのですけれどね(;´Д`)
まぁ、この2,3人ならば別ですけど!2,3人ならば!あ、ソロならなおさら快適です('A`)
てか、うますぎるんだよ姫!

20060919214404.png

そして栗美さんの華麗なレベルアップを見届け直後に天狗が湧いたので強制撤退
天狗なんて倒せねーよ!
でも、この天狗がいなかったら姫はもって酷い現状になってるんですよね・・・
いや、もう天狗なんて・・・天狗なんて!湧きまくれ!

おまけ
20060919215011.png

天狗の湧く瞬間
みんな!木の葉が見えたら全力でAlt+F4だ!

てか、今日の記事SS多っ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/180-c0ae1766
