どうも、鉄です。
空は快晴だ。今日は暇だったので元気にTSUTAYAに行ってDVDを借りてきたよ
前から見てー!って思ってた「パッチギ!」って映画を借りたワケなんだけど
やっぱり期待通り面白かった
人によってはコレなんだよ!ってなるかもしれないけど、自分はなかなか感動したよっ
いや、マジで面白かった!

さて・・・栗のびぃさんからブラインドタッチのみで答えろよこらという変わった
バトンを頂戴されたのでココで消化
いつも、ブラインドタッチだからそんなの余裕だぜ!

[ Typing Baton ]

・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。




▼:生年月日を教えてください。

01980ンwン19経つ18


▼:TV番組と言えば何?

セカッ彡に萌え!


▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ん^もこみち
なんで温穴じゃないかって?そんな事は知らん!
げいじゃねpyt-;!


▼:辛い食べ物と言えば何?


輪深部の入ったシューk8ウビーm8!
あおれ歯ヤベエえ!

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

損な大名おい?


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

㈱トンy死んをたくさん狩った事が会えるよ
1週間ねでみんな天ヴォ工に逝ったんだ


▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

空毛男で獣発kとmくyrも裏tkか汰分からん


▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラ運フォタッチなんて余裕だぜ!


▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

回す人なでないない勝手にもっていっえkじゅださい
見た人は是非やるといいですお!


・・・
まぁ、ココまで10秒かかってないからこんなもんだろう・・
いや、これは流石に酷い_| ̄|○
ブラインドタッチなんてできるわけねーですって ぐあー!

さて、めいぽ
ココ最近、特に狩りもなにも活動してないのでSSががが
ちょっとなんかあった事と言えば
トレードのアイテム検索機能でWMニットの能力を見てやろうと思い
検索をかけたらこんなものが!
20060922210413.png

なにこれー(;´Д`)
よくわかんないけどこれから追加されるアイテムかな?
カップラーメン・・・エクリサーの少し弱いバージョン。
もし店で買えるものになったら結構売れるかもですねー。値段にもよりますが・・
てか、あと味すっきりのラーメンってなんだろう

ところで、次のパッチで100武器110武器が出る模様で
あのダサダサ武器を装備することを想像すると・・・
うわあああー!想像しただけでもやばい!流石にあの武器にはアバター必須ですね・・
他の職の武器はみんなカッコイイのになんで弩だけあんなに素敵なんだろう('A`)
ぎゃー、また無駄なPがっー!_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/181-a8d3e393
