どうも、鉄です。
20060924210056.png

ジャクムをブッ倒しにいって3ゲージ目で1PTだけになって
雑魚が湧きすぎてウヴォー('A`;)やめてー!やめてー!ってなったりしたけど
20060924210337.png

なんとか撃破!久しぶりに生き残った!・・・
兜はでなかったけど久しぶりに生き残って満足満足っ
そして、今回は途中雑魚処理が追いつかないという事で雑魚のカンストを狙って
下に湧く雑魚のみを潰していって上に上げるという作戦に成功してちょっと感動
20060924210841.png

ココに


ところで、ろーずさんのところで見つけて知ったのだけれど
韓国のテスト鯖でこのジャクムを越えるボスを実装されたとの事で・・
そのレベル160レベルとか・・すげぇ!超つえー!
ジャクムが140レベルだから140レベル目指してたりしてたけど
その新しいボスが160レベル(;´Д`)

せめて150ならもしかしたらいけるんじゃね?だったけど
うん、160レベルとか絶対ムリムリ
いきなり20レベルもボスのレベル差が飛ぶとかかか
ポケモンが来週で最終回なくらいやべーです
てか、ポケモン最終回らしいです。ピカチュウ逝くのかな?どうでもいいけど・・・

てか、ついに韓国でもタコヤキとか実装されるみたい



Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/182-08bb92ee
