どうも、鉄です。
ポケモン最終回。どうなって終わったんだ!?
やっぱりかなり長い間やっていたアニメなので終わり方とか結構気になってたけど
結局やっぱどうでもいいや的になってスルーしてしまいました
まぁ、その前にもう半年以上見てないので今どのくらい話が進んでるとか
どのくらいピカチュウが強くなってるのかも知らなかったワケなんですが
ぁ、夏休み中にチラっと見たかも?
んー・・あ、でも本当に「終わり方」だけが少し気になる
なんとなくラピュタ風な終わり方してそうだけど(;´Д`)

ところで今週から秋の新ドラマがたくさん始まる・・楽しみだ!

20060926212637.png

おっすオラ緑の人のTAKEEEチューチュアイスを買ったりなこんな日
このアイスはすべて超高級品を使用してるとかしてないとか
んな感じでお金を貸したり、最近はあんまり強化もしなく使い道もなく
溜まるだけだったのでそろそろ使っていかなければーと
金は天下のまわり物!
そうだいい加減に全身鎧とか強化しやがれ!
うん・・・そんな事したら一瞬で破産です_| ̄|○

20060926214448.png

そしてそして、武器庫に呼ばれつっこんだり
行ってみるとそこはバケモノばかりの武器庫でしたとさ・・・
120でパニック58kとかとかどんな化け物なんですかかか(;´Д`)
まぁ、そんな感じで弱いけど迷惑かけちゃいけねー!と一生懸命ガガガ!ゴゴゴ!

20060926215331.png

ゴッ
あるある・・
てか、翡翠なくなってたりでモロに経験値が減ったよ父さん
ぐあー!また翡翠買おうかなλ…

ところで明日のパッチがなかなか大型で
100武器110武器新しい町は韓国などの情報があったので知っていましたが
(てか、追加される武器多すぎ
じゃなくて・・気になるのはコレ
8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル
なにコレ・・まさか数ヶ月前にどっかの国限定で追加された
敵を一定確立で即死させたりするワケワカメちゃんなスキルなのか!なのか!
それともそれとは全く違う別のものなのか!気になる!気になる!
そして、我等がスパノビといえばこの人期待してます!
あとはー、前から噂だったダメージ計算式の変更とかとか
んあー、どーなるのだろー


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/183-f6ee8127
