20060928212708.png

どうも、鉄です。

きょうはうまれてはじめてケンタッキーのチキンをくった▽

うはー!産まれから一度も食ったことなかったケンタッキー食った!
たまに広告みてケンタッキーとおいしそうだけどたっけー・・(;´Д`)
ってなってて食ったことなかったんですが今日は食った!
初めてのケンタッキーは味もどんなものなのかわからないし。値段もそこそこなので
「コレあんまりおいしくなかったらやべーんじゃね?」と・・
いうことでびびって1ピースだけ購入。
なんか普通のやつもあったんだけど、それより新発売らしい
なんとかなんとかなんとか(名前忘れた)がおいしそうだったのでそっちをチョイス

食った。うまい。油がすごいけど・・・うめー!
なんか個人的なケンタッキーのイメージは真ん中にデケー骨が入ってて
「おい!なんだこれほとんど骨じゃねーか肉少ねーYO!」な感じだったのですが
実際は骨がすごくちっさくほとんど身なのですね・・(;´Д`)
思ってた以上に良かったよ、次は普通のチキンも食ってみようかなぁー


――――――――――――――――――――――――――――――――
船の鳥の腹きもちいいいいいいいっー
ってなワケで鳥の腹につかまってさっそく新しい町に行って来ましたよっと
20060928214603.png

てきとーに町のNPCなどに話かけたり
アローレインしてくる羊やパルチザン投げる健太見たりして
ちょっと狩ってみたり、ここの町の敵は100武器出すそうなのですけど
狩っても狩ってもでねーです。はい
100武器売りますの拡声機が流れるたびに次はワシか!ワシなのか!と
・・・期待してもでないよ('A`)
んー、初日に100武器げっとできなかったよクッソ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/184-2170cdca
