どうも、鉄です。
タッ、9月も終わってもう10月にもうすっかり秋ですね さみー!
ところで、前からずっとほしかった前から見つけても高くて手が出せなかった
コレを中古屋さんで安く見つけたので購入しました。
グラディウス、スーファミ時代にちょくちょくやってておもしれー!
だったのですがスーファミ壊れちゃってポイしてできねー!ってなってたから
前からほしかったんですよねーパロディウスというグラディウスのパロディ版
本当はこっちの方が楽しいのでパロディほしいぜ!なんですがPS2では開発されてない!
というワケでグラディウスVをさっそくプレイしたところ

うん、むずい!難しすぎるぞ!1面で死んで追撃されてしまう!
いっぱい弾が飛んできてパニックになって動きまくってたらぎえー!
アイテムを必死に取りに行こうとつっこんだらぎょえー!
スーファミの時はそこまで難しくなかった記憶があるのですがPS2半端なく難しいです
しかも、べりーいーじーでやっているのに4面までしかいけないという・・(;´Д`)
もしかしてワシがヘタクソなだけなのかな?
と、いうわけで購入して3日目で飽きぎみです_| ̄|○
いや、飽きというか越えられない大きな壁にいきなりぶちあt(ry
いったいいつになったら全面クリアとかできるんだろーか
ぐはー!

――――――――――――――――――――――――――――――――
20061002210542.png

最近あんまり狩ったりしてなかったメイポ
でも、今日は4倍タイムがあるぜっ!いえぃっー
とかいうそんな理由で久しぶりに狩る気まんまんでケンタに向かう

20061002210900.png

あれ?4倍タイムになっても4倍にならないよ?
なめてんのかネクソンゴレヴァ!てめー鼻毛にライターで火付けたろか?お?お?
な、感じでPT員からも奇声や狂声などが上がっていたのですが
無事1時間遅れて4倍タイムがスタート。
そしてお詫びとして10時から12時まで4倍という
いぇぃ!なのかぬぁーorz=3なのかわからないオマケ付き

20061002211646.png

超うめー!超うめー!経験値4倍うめー!
20061002211820.png

えええええええ(; Д )゚ ゚!!!
なんか出てる!・・・そんな感じでぶっとばす初日4倍タイム

無事ハイテンションなまま4倍タイムを終えログアウト。
うひょー今日はついてた!
でもコレ・・良く考えてみると4倍タイムにログインできない人って・・
超うめー!とか自分で言ってるけどこういうこと考えると
やっぱ4倍タイムっていらないかも?思ったり・・
他の人はどう思ってるのかも少し聞きたいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/185-de3a80b9
