どうも、鉄です。
はっはー、今日は体育祭がありましたとさ
雨天のため雨ひどくなる前にとっとと終わらせてやるぜー!
という先生方のむちゃすぎる華麗な作戦。
でも、開会式終わった瞬間雨がひどく降ってきて作戦大失敗
1種目もできず学校に避難命令

先生達は考えた「そうだ!体育祭を体育館でやろう!」
そして体育館での体育祭は始まった。
借り物競争で教頭先生が借りられ教頭先生が転倒
装備していた高級そうな眼鏡がみごとに飛び散り粉々に・・・わろた
借り物競争で普段おとなしい子がついに本性を現した
「OOOOOコイ!」あまりのギャップにわろた。
「ミスコンの人!ミスコンの人!」すごい叫び声
でも、この人黒組なのに青組の前で叫んでる華麗にシカトされててわろた
2時間ですべての競技が終わりました

・・・ナニコレ('A`)
こんな体育祭産まれて初めて体験したよ!
それにしても体育祭を体育館でやるとかどんな学校だよ_| ̄|○

――――――――――――――――――――――――――――――――
20061005203105.png

こちらがもう少し狩ればレベルアップだったのでぐへーとオハゼ様を狩って
レベルアップ136!
目標の140レベルまであと4レベル!
もう少しのようだけど冷静に考えるとまだまだ。なげー!
まぁ、まったりいけばいいや~ヽ( ´ー`)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/186-f07df9cc
