どうも、鉄です。
ピュピュピュピュピュ ドチューン!
すぐ死んでしまうグラディウス
でも、なんだかんだで結構進んだ。
いつも行っても即死してしまう4面のコツが少しわかってきたので
なんとかボスも倒し4面をクリアし5面に
5面は割と楽にすいすい進みすぐにボス戦
ここのボスは動画サイトで見たことあるこれすげー!敵なボスだったけど
2回死んだけどなんとか倒し次の面に・・・ってかこれラスボスじゃなかったんだ(;´Д`)
ちなみに5面のボスはこんな感じ コレ

こいつを倒して次の面に行ったところで変な毒ガス(?)にやられあぼーんっ
残機もなくなりゲームオバー_| ̄|○
うん、難しい!しかもまだまだ面ありそうだし・・一体何面あるんだろうか
てか、飛行機なのになんで毒ガスで逝ってしまうのか
ワシはいつになったら全面クリアできるのか
謎だ!

――――――――――――――――――――――――――――――――
20061008221250.png

4倍4倍たいむ
正直あることを少し忘れていて4倍タイム開始から10分遅れて
友達のMVPTにどえーんっと参加。
やっぱり同じ狩りでも、わいわいしゃべりながら狩る狩りは楽しい!
そしてガヤガヤやってるうちにあっという間に本日の4倍タイム終了

4倍タイムでの経験値増加量はこんな感じ
20061008222452.png

20061008222516.png

うまー
そして最近あんまり長時間狩れる事ができない体質なので
今日は4倍だけ狩っておやすみ。ぐへー
一緒にMVPTした皆さんお疲れ様でしたっーヽ( ´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/187-60936fa2
