どうも、鉄です。
相変わらずグラディウスをひたすら
とは言ってもあのゲーム一回ゲームオーバーになるとやる気激減&集中力が持たないので
一回に全ての集中力を込めてPLAY
なんかこのゲーム一回越したところは結構簡単に越せる
でも、未知の世界に突入した瞬間
毒ガス強い!毒ガス強い!毒ガス強い!毒ガスつえー!うわっわわわわぉぉーーー!
ちゅどーん!
ムリ。毒ガスがかなり強いです。上から降り注ぐ毒ガスが一番怖いので
上ばかりを気にして動いてると気がつけば上以外の方向が毒ガスで埋まってる(;´Д`)
とりあえず、毒ガスしね!
てな感じで今日も毒ガスにやられて終わったグラディウスなのですが
ちょっとこの毒ガスの攻略方とかあるのかな?という事でくぐったら
すごいものを見つけてしまった。
「最初からフルパワーコマンド」
・・・知らない人にはかなり説明しにくいのですが
ようするに最初からミサイル・レーザー・オプション4つ・シールドが最初から付いていて
能力アップしないといけないのはスピードだけ・・・つえー!
っていうことで次回はこの卑怯な先方を使ってみようかと・・・ぐへへ(Д゚ミэ )Э
こいつさえあればカナリ行けるはずだ!

――――――――――――――――――――――――――――――――
20060916001542.png

そして、こちらは今日も4倍タイムのみ参加
4倍開始10分前のログインだったのでどう考えても狩場ないよおばかさん(^ω^;)
的な感じだったのですがハゼを回ってみると明らかに補充か落ちたかで
人がいない(アイテムのみが落ちている)マップを見つけてハゼげっとラッキー!
落ちたか補充の人南無なわけなんですが・・・(;´Д`)
20061009153205.png

4倍タイム開始狩る狩る狩る!
骨を集めて狩って10kの経験値がドドドドド!と入ってきてかなり感動した!
そんな感じで今日もゴリゴリ狩って4倍を満喫しホカホカのログアウト。
長時間狩らず1時間と区切られると狩りもなかなか面白い!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/188-48ec07b0
