どうも、鉄です。
リモコンがない!リモコンがねぇー・・!
TVのリモコンがない。どこ行きやがったアイツ!

探す机の下▽リモコンは机の下にはないようだ。
探す部屋▽リモコンは部屋にはないようだ。
探すトイレ▽リモコンはトイレにもないようだ。
探すベランダ▽リモコンはベランダにもないようだ。

ぐあー!いつも寝てるとき布団に入りながらTVの電源消して寝るから
布団の中でリモコンが迷子になっちゃって布団を干しにベランダに出た時に
落ちたかもとか思ったけどベランダにもねー!
これは・・・・

探すベランダの下▽どうやらリモコンは落ちてはいないようだ。
探す鞄の中▽正直そんなところにあるわけないよバカ

このやろおおおおおおおおおぉwwぉwうぇwうぇwうぇあえじ!!!!(;´Д`)Σ(´Д`ll)
と発狂しそうになってたら見事に台所のテーブルにてリモコンを発見しましたシネ!
なんでこんなところリモコンあるんだろう・・

――――――――――――――――――――――――――――――――
20061010215246.png

月曜日の4倍。またもや4倍10分前にログインしたものの
またまた奇跡的なアレが発動してオムナイトをゲット(;´Д`)・・・
やっちゃった人南無('A`)
久しぶりにハゼじゃなくオムナイト。こちらはマップも明るく気分もいえーい!
さらにハゼだといつもイラプ狩りになってしまうために
久しぶりに弓らしい素敵なストレイフ狩りが楽しめ満足満足
たくさん並ぶ敵はアンアンで体力を削りある程度喰らわせて
とどめにストレイフ1発ぶちかます。気分爽快!楽しいいぃぃっー!
これでとどめだ喰らえ!ズババババッビ!
ぐあああああああああああああああああっー!
20061010215746.png

やはり一匹10k以上の経験値は興奮する・・・!
今日も一時間びっしり狩りログアウト。4倍がない日はどうするんだ俺!
ぁ、もちろんドロップはないですよorz
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/189-89eec0c3
