どうも、鉄です。
木曜と金曜と実はテストだったりでINできずめいぽ的な動きはなっしん(;´Д`)
もちろんあんまり勉強しないで挑んだ事も原因なのですが
テストはもう_| ̄|Σ.;'.:`:=○ な結果で・・・
でも気にしない!
赤点だったら再試受ければ受かる!
なんて簡単なんだっ余裕だぜっ!・・・だぜ・・・
実際結構ヤバイと思う・・

20061010215246.png

そんなワケで3日ぶりくらいの狩り狩り
学校がお昼上がりだったので帰って昼寝して
前に狩ってて楽しかったのを覚えているのでタコをチョイスしてSDTだけゴリゴリ
やっぱり楽しい!
20061013210118.png

SDTだけ狩った結果はこんな感じ 
ヘリオス2コ
20061013210204.png

そして1つは標準-4という素敵な粗悪様
もう1つの方は+2だったけど今は90斧強化が主流だし100武器110武器もあり微妙すぎ
売れない装備万歳!!

――――――――――――――――――――――――――――――――
ところでなにやら韓国のテストパッチで4次職の新しいスキルが発表されたみたいで
弓のスキルがテラヤベーです(Д゚ミэ )Э
つ【弓4次スキルハリケーン
マシンガンみたいに矢を放ちまくり。しかも、押しっぱなしでこの速度・・
ありえない強さだ!
一瞬キタコレ弩つええぇ!となったけどこれは明らかに弓のスキル
弩はあのタメ技だけなのか('A`)ウヴォー
でも、これまだテスト鯖だし強すぎるから修正されそうな予感ー
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/190-84ba9982
