どうも鉄です。
近くのコンビニに行ったらおにぎりが全品50引きラッキー!
勢いで4つ買って4つで220円・・安すぎ
なんかご愛嬌セールみたいな感じだったんだけど50円引きって絶対すごい赤字だと・・
とりあえず、おにぎりが1つ55円は安かった!得したぜいぇーぃ

20061014171417.png

タックさんに黒ケンタPTに誘われゴリゴリ
黒ケンタは100篭手のユニコーンをドロップするようで・・(;´Д`)
ドロップすれば数十M確実のユニコーン 出れば一攫千金!これで貧乏脱出じゃねぇか!
そんな感じでユニコーン出すよ♪とやる気バリバリでゴゴゴゴゴゴ!
ってか↑のSS見て思ったんだけどクリティカルないとよえー!1800とか1800とか・・
うん、どうでもいいね!
20061014182434.png

そして、ワシのユニコーンどろっぷの瞬間を一目見ようとびぃさん参上
見学係のびぃさんもついた事出しこれは出すしかないぜ!







20061014182704.png

いっぇああああああああああああああああああああああああっー!








20061014182731.png

のまのまいぇえええええええええええええええっー!
いぇいぇいいぇいぇえー!!!

ユニコーンがどころかドロップさえも出ませんでしたよ_| ̄|○
ここの場合ドロップが出てやっととんとんくらいなのに!
あ、でもこれって100武器を出る前兆でドロップがしばらく全くというほどでないってやつだよね!前にブルーマリン出たときもそうだったし絶対そうだ!

そういえば4次動画が出てからものすごい弓が増えている!
弓はめちゃくちゃ増えたけど弩は増えない!
どうなのこれ・・・(Д゚ミэ )Э
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/191-c409ca1d
