どうも、鉄です。
はーぴばっ~(ry ~♪(ry
ワシ、誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおっー!
いぇー!いぇえええーい!(Д゚ミэ )Э
とういう事で誕生日です。素敵に加齢しますたヽ( ´ー`)ノ
テスト最終日が誕生日すっごい微妙な感じだったけど
数学のテスト何もわからなくて開始10分で終わっちゃったけど
今日は誕生日だぜいえーい!

はい、正直あんまりうれしくありませんね!
ケーキ食べてないしね!昨日焼肉食べに行ったけどそのせいで勉強できなかったしね!
チョコレートケーキが食べたかったよチクショウ
そんなワケで今年も素晴らしい誕生日でしたλ…

――――――――――――――――――――――――――――――――
20061016212250.png

緑の人からこんなものががが!


20061016212730.png

2枚きた!
という事でさっそくジパングのボロイガシャポンに足を運び
このタイミングだっというのを待ちつつ・・・
いざ!この「やあ」の文字がワシを桃マントに導くぜっ
攻撃の付いてない素敵なオチなんていらないぜ?いらないぜ!?
ガコンッガコンッ・・

20061016213138.png

・・・結果は両方30%でまずまずなようでヽ( ´ー`)ノ
と・・とりあえず、雑魚装備でもプーな書でもなくオチもなくこんな結果(;´Д`)
逆にココで桃マント+4キターとか茶軍手キターってのもなんかアレですしね!
まぁ、そんな感じで フフ
そしてなんといっても緑様ありがとうございまし!

――――――――――――――――――――――――――――――――
テストでちっこい脳みそを久しぶりに使ったせいか頭痛が激しく頭痛・・orz


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/192-f0d4602c
