2006.10.22 こーん
どうも、鉄です。
20061022115109.png

最近の主食はこいつ
経験値的には海マップ行った方がうまーなんですが
一攫千金狙ってこいつばっかり狩ってます
世の中金っすよ!金さえあr(ry
まぁ、何もでなければカナリの赤字ですけど・・



20061022115451.png

いやー、狩ってたらポロリとでちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
だからこいつは手放せない!赤字が積みに積み重なっても一発出るだけでぃぇーぃ
100武器の中でも値段がぶっちぎりで飛び出てるユニコーン
赤字なんてよゆーで巻き返せます





そんなわけあるか!

20061022115930.png

ドロップしたのはこの人・・・クッソ!
ワシがこんなすっげぃドロップすると思ったら大間違いですよ!
しかも能力+2の良品とかとか!!ぐあー!
77Mで売れたとか!ぎゃーすげぇ・・(;´Д`)
まぁ、そんなワケでワシは素敵な赤字生活を送ってますよっと
いつになったら神様は素敵どろっぷをくれるのだろう_| ̄|○
ぁ、前にブルーマリン出してあげたからしばらく何も出してあげねーよ(はぁと
っていう・・・神様ー!!!

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/194-bba80df2
