上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.24 よそーがい
どうも、鉄です。
ソフトバンク、通話とSMSが0円の「ゴールドプラン」と「予想外割」を発表
ついに我等がソフトバンクが動き出した!
基本料金2880円でソフトバンク同士のメールと通話が無料だとか・・ウメー!
そんなちょー予想外な動きを華麗に決めたソフトバンク
暇だったし色々聞きたい事があったので
町のソフトバンクショップにれっつごー

ワシ:ちょっとゴールドプランについて教えてほしいのですけどー・・
店員お姉さん:すみません、今は私にもわかりません・・
ワシ:説明できねーのかよゴルァ!(゚Д゚♯)

となっておいおい・・・な感じだったのですけど
話を聞いてみると昨日の発表は何一つ社員にも知らされずの
いきなりの発表だとかで社員さえも詳細が知らされてない状況で・・・
今、上司の人が説明を聞きに行ってるとか(;´Д`)
まぁ、社員に伝えなかったのは株でいぇー!する人がウピー!なわけど
うおー、なんかすげぇー!よくわからないけどそんなすげーサプライズだったのか
ホント予想外
このおかげで各企業が携帯をソフトバンクに統一したりと
今すごいソフトバンクショップに問い合わせが来てるとかで・・
すごいとしか言えない・・
ウィルコム携帯同士であれば通話が無料というのを売りにしてたウィルコム
これをやられてはこれから一体どうなるのだろう・・
うん、ソフトバンクぃぇーーー!!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
20061024214032.png

こうれいになったジャクム
今回は無事生き残る事ができ撃破っ
兜はでなかったけどタバールとマギコが出てやほやほー
ジャクムのレベル補正の140レベルにも段々近くなってきたことだし
もう少しでまともにダメージが通ると思うとやる気がでる!
まぁ結局はいつも通りの普通の狩りペースだと思いますけどねヽ( ´ー`)ノ
てか、ジャクムで生き残ったの久しぶりな気がするなぁorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/195-1f905840
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。