2006.10.26 にちはむ
どうも、鉄です。
日本ハムいぇーい!新庄いぇーい!
日本ハム 日本シーズン優勝。
新庄、最後までスーパースターでいられた事に万歳ですっ


20061026213147.png

疲れたときは放置のフリ
俺のために働けこのやろーと。138歳
「ちょっとメールろむするね」とかで30分とか放置する
「ちょっとトイレ!」で1時間放置する
これをうまく駆使すれば普通より簡単に楽にレベルを上げる事ができます!
これをうまく使えばあなたのFLもいつの間にか0に!
えぇ、当たり前ですがちゃんと狩ってて上がる瞬間にロープに捕まっただけですよ(;´Д`)


そのあと経験値も上がったわけだしドラゴンいたら倒してみよーかなーってことで

20061026214310.png

いた。
そして死んだ
3,6k喰らう魔法喰らっちゃったや☆
てなワケでこのスキルを出されたら即死なワケなんですが
経験値も0%だし何回死んでもいいのでドンゴン様を倒してみよう!
と、また戻り

20061026214745.png

入った瞬間スキル発動で即死。ぁぁん!こんなんじゃめげない!
でも、またしんd(ry
なわけで良くてストレイフ一発かまして死。
悪くて即死。
・・・やってられるか!なわけで4回死んだ時点で諦め_| ̄|○
気合で倒そうと思えばドンゴン接触しながらイラプ乱射というのもあるのですが
正直こんなんやってたらどのくらいかかるのかもわからない・・
ぐあー!こいつはまだ早かった!
110武器を作成するにはこの子から出るアイテムがいるわけだけど
ドンゴンと普通に戦えるようになるには150レベルくらいになりそう・・('A`)



Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/196-b212146d
