2006.10.31 げーは
どうも、鉄です。
最近色々とありましてココ放置ぎみでした(;´Д`)
ちゃんと更新しないといけないですよ。
ってことで今回はちゃんとSSにコメントのみの手抜き更新ですよっと

20061031000909.png

ハロウィンイベントで町をグルグルまわりヘネシスでやっと遭遇したと思ったら
SS撮る間もなくビックスライムがヴァー!合計50体くらい出てわっしょい
オレンジチャットでルディでBGが湧いた事を確認し
ココはルディじゃなくリプレだ とリプレに('A`)?

20061031001150.png

ぁ、BGだ。
20061031001250.png

はげ増えたー
20061031004141.png

いくぞーくらえー
20061031001522.png

ぎゃああああぁぁぁー
20061031003716.png

でも、めげないぞー
20061031001607.png

げっつ!

こんな感じの活動。てかネクタイピン拾ってしまった!・・
最近は狩り狩り狩りとマンネリ化しためいぽを送っていたので
こういうのはまったく違う楽しさあっておもろー
記念品のネクタイピンもGETした事だしホッカホカでヽ( ´ー`)ノ

ぇぇ・・・
すげーサボってた割りに久しぶりのこれか!ちね!と思った人は
コメントに「サガットつえー」とカキコミをしてください。
これで中の人のやる気&更新頻度が上がるはずです。きっと!
同じハゲだからと言ってベジータはNGですよ!
ぐあー!・・・
次からはちゃんとした日記書きます_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/197-38f9a03e
