2006.11.01 うしかえる
どうも、鉄です。
散歩道であったいかつい兜のアップッグレートはやっぱりジャコム兜だったのか!
MTSで見たら補正がALL10だったTUEEEE・・・(;´Д`)
ただ、それにアップグレードさせる条件が
天狗の下駄とBGBの弾丸を20個ずつなのでしばらくは隆盛版を装備する人がいないかと
今日からランカー達のBG狩りが始まるだろうか
ぐあー!それにしてもALL10はつえー
まぁ、ワシには一生関係なさそうですけどね!

20061101214157.png

秋キャンペーンが終わる前にちゃんとギョーザクエをしなければ勿体ない!と
しっかりパッチ前にギョーザをやってたり・・
ギョーザは拡声機とかでも結構高い値段で募集しているのをよく見るので
なんかいいのが出ると期待しまくりでオッサンにとりあえず配達
20061101214506.png

はい、期待は一瞬で素敵に裏切られました_| ̄|○
書がもらえるって聞いてたのにな!書って聞いてたのにな!
コレおもいっきり樹液じゃねーかコノヤロウ
まぁ、一応ボーンヘルムとか作るときにいるし
うれしいと言えばうれしいのだけれど・・・微妙('A`)
20061101215032.png

新アバターを見にショップを覗いたら
パペ○トマ○ット~の牛さんとカエルさんががが!
まぁ、そんな事は毎回おなじみなのでどうでもいいのですが
気になるのは今回から割引商品に何割引かが付いた事
これによってえ?コレ今45%引きなの!?やすーい!とか
そんな感じの事がよくわかるように・・
でも確かに、やっぱり隣に通常はこの値段です。とか書いてあると安いうちに買いたくなる・・・
ほー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/198-269357fa
